2014年6月27日星期五

少年のジャンプ。





少年的跳躍。而這不是少年jump。

少年のジャンプチャットモンチー在2011年推出的album『YOU MORE』中的一首歌,也就是還有高橋久美子的時代啊(痛哭



ステージに立つあなたの前で
僕は ただの少年
スポットライトに憧れる
僕は ただの少年
僕は ただの少年

就在你的面前舞台 
我只是個男孩 
我嚮往聚光燈 
我只是個男孩 
我只是個男孩

突き抜ける 鼓膜の奥
かき鳴らす 右腕の衝動

穿透耳膜的背後
亂彈右臂的衝動

ステージに立つあなたの前で
僕は 恋をした少年
初めて胸は躍ると知った
僕は 恋をした少年
僕は 恋をした少年
就在你的面前舞台 
我成為了一個戀愛中的少年
我第一次感覺到心如鹿撞 
我成為了一個戀愛中的少年
我成為了一個戀愛中的少年

心を奪われたまま
立ち尽くす
忘れてなかった  目を開くこと
忘れてなかった  飛んでみること
被奪走了心 
站著不動 
我沒有忘記  張開著眼睛 
我沒有忘記  跳躍的感覺

探していたんだ
間違いだらけのテストの裏
たった一つの正解を
探していたんだ
転がるだけの世界の裏
たった一つの正解を
我一直在找 
有許多錯誤的測驗的背後
只有一個的正確答案 
我一直在找 
回轉的世界的背後
只有一個的正確答案 

探していたんだ
間違いだらけのテストの裏
たった一つの正解を
探していたんだ
転がるだけの世界の裏
たった一人の英雄を
我一直在找 
有許多錯誤的測驗的背後
只有一個的正確答案 
我一直在找
回轉的世界的背後
只有一個的真正的英雄 

そして今 僕は今
ステージの上
歓声を吸いこんだ
あの日見た 光の中
鳴らせ 少年
而現在,我現在 
是在舞台上 
吸收擁擠歡呼聲
那天在光芒之中看見的
鳴放的少年


沒有留言:

發佈留言